小説むすび | プロ野球ファミリースタジアム(vol.2)

プロ野球ファミリースタジアム(vol.2)

プロ野球ファミリースタジアム(vol.2)

出版社

双葉社

発売日

1989年4月1日 発売

なんと、万年最下位と言われ続けたナムコスターズが、ペナントレースで優勝してしまった!球界、マスコミは騒然。他の13球団の主力選手たちは悔しさのあまり自分たちでオールスターズを結成し、ナムコスターズに果たし状を叩きつけた。今年から監督専任になったぴぴは、「やってやろうじゃないの、ぼくらの優勝はぜえったいまぐれなんかじゃないぞ、オールスターズだろうがなんだろうが、束になってかかってきやがれ!」とひとり気炎をはくが、球団の名誉を賭けたこの対戦の結果やいかにー?再び、華麗な“ぴぴマジック”は見られるのか。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP