小説むすび | じゃじゃ丸忍法帳(妖魔退治の巻)

じゃじゃ丸忍法帳(妖魔退治の巻)

じゃじゃ丸忍法帳(妖魔退治の巻)

出版社

双葉社

発売日

1989年6月1日 発売

「忍明神のほこらにヒビが入った」-。飛び出して行った妖魔たちを退治するために、オイラは旅に出た。でも、かしらは一人じゃ寂しかろうというので、一人娘のさくら姫を一緒に連れてけと言ってくれたんだ。うれしいよおー!それでもってオイラたちは、里の人口で不思議な地蔵様に出会うことになる。この地蔵様がオイラとさくら姫をいろいろな所へ案内してくれるんだ。まず手始めは、百目ヶ原か蓮莱山あたりかな?どこに行っても手強い奴がいるらしい。妖魔たちの親玉は、正体不明の妖魔大王という強敵だ。すごく強いらしいけど、やっつけるしかないよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP