小説むすび | アイ・愛(Love)・あいどる

アイ・愛(Love)・あいどる

アイ・愛(Love)・あいどる

水口葉子と葉月は一卵生双生児。姉の葉子は知的で優しく、趣味は読書にパソコンというきわめて優等生タイプ。しかし妹の葉月は、好奇心旺盛で活発、しかも怪力の持ち主というおまけつきだった。ある日のこと…、「葉子、わたし決めたからね。芸能界に入って貴也くんのそばにいくのっ」この爆弾宣言にも似た葉月の決心は、葉子の運命までも巻き込んだ。音痴の葉月は、歌手として活動するときは、歌のうまい葉子とバトンタッチするというのだ。かくして、アイドルスター望月貴也に恋した葉月は、『デビューしちゃえばこっちのもんよ。双子なんだから絶対わかんないもんね』作戦を開始。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP