小説むすび | ケルナグール大冒険武者修行!

ケルナグール大冒険武者修行!

ケルナグール大冒険武者修行!

出版社

双葉社

発売日

1989年11月1日 発売

オイラはアンケイ。天下一拳士を目指し、日夜、拳法修行にはげんでいる。そんなある日、同じ道場のウンショウにからかわれてオイラはついカッとなっちまった。草試合とは言えウンショウはライバル、負けるわけにはいかない。ところがあいつはすごい大技を繰り出してきやがった。不覚にもオイラはウンショウの姿さえ追うことができないでぶっ倒れてしまったのだ、かーちゃんにもバカにされたオイラは一念発起、修行の旅に出ることにした。目指すは東西南北4つのお寺。そして伝説の拳士タオタイラー!彼らに必殺技を伝授してもらえば、もう天下一拳士まちがいなしだぜ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP