小説むすび | 遊遊記/ゴクウよ天竺をめざせ!

遊遊記/ゴクウよ天竺をめざせ!

遊遊記/ゴクウよ天竺をめざせ!

出版社

双葉社

発売日

1990年2月1日 発売

わしは三蔵なんだな。ひょんなことからゴクウ、悟浄、八戒がわしの弟子になるんだな。わしは愛車に乗って、弟子たちをしたがえ、ありがたいお経をとりに西へ西へと天竺をめざすんだな。道中、牛魔王の手下と闘ったり、女の里でムフフしたり、涙あり笑いありバトルありと息をもつかせぬおもしろさなんだな。舞台は中国をはじめシベリア、ハワイ、日本と移動する一大スペクタクルなんだな。とにかくそろったメンバーが冒険の旅へと出発するんだな。わしたちの活躍に乞うご期待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP