小説むすび | じゃじゃ丸撃魔伝(忍法さくら吹雪の巻)

じゃじゃ丸撃魔伝(忍法さくら吹雪の巻)

じゃじゃ丸撃魔伝(忍法さくら吹雪の巻)

出版社

双葉社

発売日

1990年7月1日 発売

忍びの里にとんでもない知らせが飛びこんだ。お城の殿様が、謎の怪僧「大妖僧」に連れ去られてしまったのだ。その背後には、伝説の「大魔獣」復活の怖るべきもくろみが隠されている。それをくいとめるたった一つの方法は、「仁仏の曼陀羅」にあるらしのだが、その秘密に気づいたさくら姫も、一陣の風とともにさらわれてしまった。こうなったら頼りになるのはじゃじゃ丸だけ。忍びの分銅を武器に、大妖僧の隠諜をうち砕くため、颯爽と旅に出た。まずは、味方の妖怪なまず太夫をさがし、手掛かりをつかまなければ…。謎が謎を呼び、忍法乱れ飛ぶ、妖魔退治第2弾。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP