小説むすび | 花色マジカル・オペレッタ

花色マジカル・オペレッタ

花色マジカル・オペレッタ

出版社

双葉社

発売日

1990年7月1日 発売

あたし、佐々木るいはただ今パニック状態。だって。「るい、信じてる。君だけがこの学園の危機を救うことができる」と、学園の守り神=美青年のユーレイさんから花の魔法のピアスを授かるはめになっちゃったんだもの。学園の危機?花の魔法?すっかり頭が???でハンラン中のあたしの前に、学園の有名人トリオが次々登場。ツッパリで有名なハーフのセシル。ルックス&運動神経バツグンのモテ男、イチロー。超秀才で神泌的な美少年、秋。3人のけしかけで「マジック研究会」を結成したあたしを待ちうけているものは。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP