小説むすび | 放課後のキス泥棒

放課後のキス泥棒

放課後のキス泥棒

アタシ、野原菜摘。トラブル大好きの中学2年生です。日本有数のお金持ち学校「白蘭学園」貧民コース…もとい一般コースに転入してきてはや3ヵ月。転入早々巻きこまれた「宝石泥棒事件」も無事解決し、アタシの所属してる〈トラブル解消研究会〉は開店休業状態。トラ研の活動内容ってのは、学園に起こったもめごとを解決すること。だから、もめごとがないとヒマなのよねー。これじゃクラブ活動にならないじゃない、なーんて思っていたら、とんでもない事件が発生。なんと学園に〈キス泥棒〉が現れたの。おまけに「犯人は裕二君だ」っていう女の子まで現れて…。そんなこと絶対にあるわけない!野原菜摘、かならず真犯人を捕まえます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP