小説むすび | 虹のシルクロード

虹のシルクロード

虹のシルクロード

出版社

双葉社

発売日

1991年1月1日 発売

ボクの名前は、ヘルン。ボロ小屋に母さんとふたりっきりで暮していたんだ。でもある日の朝、ボクは、とんでもないことを知ってしまった。実は、ボクはリタルランド王国のプリンスだということなんだ。そして、ラドリーからの手紙…。それによると、ボクの本当の父さん、母さんを殺して、リタルランドを乗っ取ったのは、ズルーという悪大臣で、リタルランドを取りもどすために必要な『虹の鏡』を集めて、ジパングまで来てほしいというんだ。こうなったらもう行くしかないよね、ちょいスゴ過ぎるシルクロードの旅だけど…。だって、これはボクの使命なんだから。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP