小説むすび | 気絶するほどキスをして

気絶するほどキスをして

気絶するほどキスをして

国際秘密機関BLISSで武器製作を担当するジェーン。作り出す装置は変わったものータンポン型の追跡装置や収縮作用を持つコンドームーばかりだ。大学を卒業してから恋人のいないジェーンは、自分は欲求不満なのかと思い悩んでいた。ある日、隣人イーディの兄アベルがロンドンから訪ねてくるが、イーディの姿が見当たらない。その前日、イーディがタンポン型の追跡装置を持ち出したことに思い当たったジェーンは、早速追跡を開始するが…。素人スパイのジェーンが恋と仕事に奮闘するラブコメ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP