小説むすび | モンスター・プロジェクト発動中!

モンスター・プロジェクト発動中!

モンスター・プロジェクト発動中!

出版社

白泉社

発売日

1991年8月1日 発売

花の高校一年生、神無木良太が入学した私立神堂学園は、“日本の頭脳中枢”といわれるS学園都市にある。創設者は良太のおじいちゃんで、理事長は伯父さんという、小さな学校だ。ところがそこの学校ときたら、教室の扉を開ければカッパが立ってるし、クラスメートの美少女は二階の窓からヘーキで出入りするし、一体こいつらなんなんだ!?実は彼らの正体は、あるプロジェクトのために、全国から密かに集められた妖怪たちだった…。ハイテク都市を舞台にモンスターたちが駆け巡る、新鋭・霜島ケイのスーパーアクション。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP