小説むすび | 愛を偽る誓い

愛を偽る誓い

愛を偽る誓い

レイラは母亡き後、横暴な義父に虐げられてきた。狭い部屋に閉じ込められ、食事もろくに与えられない。ビジネスの一環として、多額の金と引き替えに、見ず知らずの男との結婚を決められても、レイラは逆えなかった。結婚すれば、義父から逃げられる。誰とだってかまわない…。強欲で好色な老人を想像していたレイラは、現れた相手を見て驚いた。たくましくセクシーで、危険な雰囲気をたたえた男性。この人が、多国籍企業経営者ジョス・カーモディー私の夫なの?不覚にも胸がときめいたが、彼はレイラを蔑んだ目で見ている。“金の為なら、誰にでも身を委ねる女なんだろう”とでも言いたげに。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP