小説むすび | 灼熱の王と美しき逃亡者

灼熱の王と美しき逃亡者

灼熱の王と美しき逃亡者

母に育児放棄され、誰にも心を開かず生きてきたシャーロット。ある日、仕事でタバトの次期王国サリムと出会い、セクシーなオーラを漲らせた彼に一目で心奪われた。だが彼は美しい唇を歪め、冴えない彼女を冷笑しただけだった。だからパーティの日の朝、部屋に届いたドレスを見て戸惑った。サリムが私に?きっと私をからかっているんだわ。地味な服で出席したのに、気づけば彼の腕の中にいた。強引で熱烈なキスを受けて、初めて感じた熱い疼き。ああ、捨てられるとわかっていて恋におちるなんて…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP