小説むすび | 白百合を拾った大富豪

白百合を拾った大富豪

白百合を拾った大富豪

リリーは勤務先のパーティーでデイモンと出会って恋に落ちた。だが大富豪の彼は企業買収の仕事を最優先する人間だと思い知り、自分のほうから身を引いたのだった。3カ月後、セレブの誕生日パーティーでリリーはデイモンと再会し、洗練されたタキシード姿の彼から驚くべき提案を聞かされる。なんと結婚してほしいというのだ!余命1年と宣告された叔父の財産を相続するためには、一刻も早く結婚して子供をもうけなければならないという。リリーは承諾したーただし、ベッドはともにしない条件で。「ええ、いいわ。わたしはもうあなたの子供を身ごもっているから」

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP