小説むすび | 億万長者は結婚嫌い

億万長者は結婚嫌い

億万長者は結婚嫌い

天涯孤独のリーザは、人工授精を受けた病院から驚愕の知らせを受けた。お腹に宿した小さな命が、大富豪ジャレド・スティールの子だというのだ。施術当日に会った、魅惑的な男性ジャレドー結婚に興味がない彼は、跡継ぎをもうけるため代理出産を依頼したと話していた。しかし代理母が約束の時間になっても現れず、たまたま予約時刻を変更していたリーザが人違いされたのだった。ジャレドは大金を呈示して子供を渡すよう要求してきた。無理よ、大切な私の赤ちゃんを渡せるわけがないわ。でも、裁判になれば大富豪の彼に勝てる見込みなどない…。ああ、いったいどうすればいいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP