小説むすび | 始まりは大富豪の嘘

始まりは大富豪の嘘

始まりは大富豪の嘘

ペネロープは半月前に一夜を共にした大富豪ザックと再会し、彼の予想外の行動に驚いた。パーティの席で、彼女の腕をとるなり、周囲に宣言したのだ。「彼女はぼくの婚約者。ぼくたち、結婚するんだ」じつのところ、ザックは元恋人につきまとわれて困り果て、相手をあきらめさせるため、思いつきでペネロープを利用したのだった。ところが、ペネロープは新しい命をーザックの子をお腹に宿していた。この婚約はしょせん偽り。本物の結婚に変わるはずもない。すでに彼に本気になっていたペネロープの胸は張り裂けそうだった。現にザックから愛されていないと感じた彼女は、いっそ離れたほうがいいと、身を引く時機と方法を考え始めるが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP