小説むすび | ギリシア富豪と契約妻の約束

ギリシア富豪と契約妻の約束

ギリシア富豪と契約妻の約束

NYの一流ホテルで開かれた実業界トップのパーティで、ラーナはギリシア系大富豪の夫クリストス・ディアコスを捜していた。クリストスとは結婚して3年になるが、一緒に住んだことも、ベッドを共にしたことも、キスしたことさえもない。じつのところ、夫のことはろくに知らなかった。独身でいると望まぬ相手から誘われるのが煩わしくて、既婚者の身分がお互いにとって好都合という理由で便宜結婚したのだ。でも今後、ラーナは彼にどうしても伝えたいことがあったー“あなたの赤ちゃんが欲しい”と。病のせいで、彼女にはあと3カ月しか時間が残されていないのだった…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP