小説むすび | 伯爵のウエディング

伯爵のウエディング

伯爵のウエディング

セレナはイタリア旅行中に、レオ・カルヴァーニと出会った。無骨な印象を与えるが、この上なく魅力的で、優しい。郊外に農場を持ち、質素な生活を愛しているのだという。抗いがたい魅力、セクシーな笑顔、そしてどこか高貴な雰囲気…セレナはそのすべてに惹かれ、運命の男性に出会ったのだと思った。だがその喜びは、予想もしなかった嘘によって打ち砕かれる。レオは途方もない億万長者であるばかりか、いずれはベネチアの宮殿と伯爵の称号を受け継ぐ身だったのだ!自分の素性すら偽る男性を、どうして信用できるだろう?なのに彼は、僕と結婚し、宮殿の女主人を務めてくれなどと言い…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP