小説むすび | シチリアの空と秘密

シチリアの空と秘密

シチリアの空と秘密

ジリアンの恋はあっけなく終わった。出会ってすぐに惹かれ、最高の恋人だった富裕なイタリア人実業家ヴィットは、彼女が思っていたような人物ではなかった。ある日、彼のメイドが言ったのだ。彼の一族はマフィアだと!彼のヴィラから逃げだしたジリアンはその後、妊娠したことを知る。ああ、なんてこと。けっして彼に知られてはならない…。ジリアンは生まれた息子を守りたい一心で、名前も変え、ゆかりのないカリフォルニアの町でひっそり暮らしていた。だが平穏な日々は続かなった。前触れもなくヴィットが現れたのだ。「君と息子を僕の故郷ーシチリアに連れていく」

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP