小説むすび | 魅惑の修道女

魅惑の修道女

魅惑の修道女

一生、一人の女に首枷をはめられるなんてごめんだー伯爵家に生まれた騎士ロビンは、次々と結婚する兄弟を見て毒づいた。あの強靭だった兄たちは今、妻の尻に敷かれ、まるで腰抜けじゃないか。一族にかけられた“結婚の呪い”なのか…。ロビンは身震いした。呪縛を解いてくれる人物を求め、たどり着いたのは女子修道院だった。すると突如、不穏な叫び声が響き、颯爽と駆けつけたロビンは、思わぬ言葉に迎えられる。「私たちを殺すつもりで、戻ってきたのね!」声の主は、透き通るような白い肌に瑞々しい唇の見習い修道女シビル。彼女の姿を目にした瞬間、ロビンは息をのみ、めまいに襲われた。この娘こそ、私を虜にし、破滅させる女…。そうはさせるか!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP