小説むすび | 置き去りにされた花嫁

置き去りにされた花嫁

置き去りにされた花嫁

ケリーは教会でウエディングブーケを手にして、花婿のアレコス・ザゴラキスを今か今かと待ちわびていた。だが結局、ハンサムな大富豪が結婚式に現れることはなかった。哀れにも、ケリーは土壇場で冷酷に捨てられたのだ。4年後。傷ついてどん底に落ちた彼女は小学校教師となり、ようやくアレコスのことをきっぱり忘れる決心がついた。彼に贈られたダイヤモンドの婚約指輪を思いきってオークションに出品したとたん、すぐさま400万ドルの高値で落札され、ケリーは呆然とした。いったい誰があの指輪を欲しがったの?すると不敵な笑みのアレコスが現れ、強引に彼女を連れ去り…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP