小説むすび | ミスターXをさがせ

ミスターXをさがせ

ミスターXをさがせ

25歳の誕生日を迎えたモリーは、深いため息をついた。リアムに恋して、いったい何年たったのかしら。地味で野暮ったい図書館司書の私は、会社社長の彼にとってはただの友達。女性として見てはくれない。ましてや彼は、ガールフレンドに不自由しない色男なのだ。なのに、あきらめようと思っても、恋心は募る一方。悩んだあげく、モリーはついに大きな決断をした。リアム好みの華やかな女性に変身して、彼を振り向かせるわ!そして手始めに、リアムに告げた。「私はある男性を愛しているの」すると彼は、モリーの想い人“ミスターX”に嫉妬し始め…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP