小説むすび | 思い出のなかの結婚

思い出のなかの結婚

思い出のなかの結婚

事故で1カ月も昏睡状態にあったメイブは、記憶を失っていた。退院した彼女を迎えたのは、夫のダリオ・コスタンツォ。世界的大企業の創業者一族の御曹司で、とびきりのハンサムだ。自家用ジェットで飛んだ静養先は楽園のように豪華なヴィラで、メイブはともに過ごすうち、ダリオに強く惹かれていった。こんなにもすてきな大富豪が、わたしの夫だなんて…。ダリオは彼女を気遣い、情熱的に見つめても、触れようとはしない。もし記憶が戻ったら、本当の夫婦に戻れる? 子どもを作れるかしら。だがまもなくして、メイブにとって衝撃的な事実が明らかになる。二人にはすでに赤ん坊がいた。夫はそれを、ひた隠しにしていたのだ!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP