小説むすび | 禁断の楽園

禁断の楽園

禁断の楽園

「そこにいるのは行方知れずのいとしい妻じゃないか!」その声に、医師のジュエルはどきりとした。元夫ロークの声だ。しかも彼は私を、元妻ではなく、“妻”と呼んだ。8年前、ジュエルはわずか5カ月の結婚生活の後、ロークのもとを去った。それはモデルだった彼女が、新たな人生を踏み出すためだった。ロークを心から愛するがゆえに、そうせざるをえなかったのだ。生まれてくるはずの子供を失った悲しみを忘れるためにも…。そして今、あの頃よりも成熟してたくましくなったロークとふたたび巡り合ったー協力して医療活動をするパートナーとして。ジュエルの苦い過去を知る、別れたはずの夫として!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP