小説むすび | 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 7

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 7

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 7

せっかく海に来たということで、海で遊ぶことにしたザガンたち一行。海といえば水着!ということで着替える面々だが、男性陣は女性陣の麗しい姿にタジタジ。それでも仲睦まじく過ごしていたザガンとネフィだったが、彼らの前に聖騎士長と呼ばれるミヒャエルがその姿を現す。どうやら敵対するつもりはなさそうな、軽い調子の彼からもたらされた情報によると、“魔王”の一人を撃破した魔術師が次なる標的にザガンを狙っているらしくー。大人気ラブコメファンタジー絶好調の第7巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP