小説むすび | 元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない(2)

元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない(2)

元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない(2)

勇者パーティを追放された元英雄の俺・ジュード。憧れのスローライフに突入したが、なぜか超絶モテ期到来!?二人の美少女に迫られてどーする?俺!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP