小説むすび | こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ(1)

こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ(1)

こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ(1)

異世界の荒野に転移していた元OLの宮瀬木乃香は、最上級魔法使いラディアルに拾われ魔法研究所に居候することになった。なんとなく研究所で過ごすうちに召喚術に適性があると判明する。“大きい”“強い”“外見が怖い”の三拍子そろった使役魔獣が良しとされるなか、木乃香はペット感覚でちいさな使役魔獣を次々と召喚していく。使役魔獣の能力だけでなく木乃香自身の魔法力も規格外、-という自覚もなく色々やらかして…!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP