小説むすび | 追放された聖女ですが、実は国中から愛されすぎてて怖いんですけど!?(3)

追放された聖女ですが、実は国中から愛されすぎてて怖いんですけど!?(3)

追放された聖女ですが、実は国中から愛されすぎてて怖いんですけど!?(3)

『ここは死の館なのだ。これからお前たちには、殺し合いをしても…』「いやああああああああああああああっっ!!!」気が付くと見覚えのない空間に集められていたイヴリンたち。喋って動いて涎まで垂らす兎のぬいぐるみの説明によると、生きて帰るにはこれから始まるデスゲームに勝利するしかない。こうしてイヴリンたちはゾンビとのリレー対決や、仲間の中の裏切り者を探し出す「狼さんゲーム」に挑むことに!次々と消えていく変人たちーそしてゲーム終了後に現れた黒幕とは!?汗と涙と涎と鼻血が飛び交うデスゲームに、嫁き遅れ聖女とエキセントリックな仲間たちが挑むドタバタラブコメディ第3巻!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP