小説むすび | 転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 〜婚約破棄されたので田舎で気ままに暮らしたいと思います〜(2)

転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 〜婚約破棄されたので田舎で気ままに暮らしたいと思います〜(2)

転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 〜婚約破棄されたので田舎で気ままに暮らしたいと思います〜(2)

誕生日会で凹んだ気分を晴らすため、大好きなお祖父様とともに港町シャンジャにやってきたサラナ。純粋にバカンスを楽しむはずが、ここでも新事業を起こしてしまい、村の職人たちやアルト会長まで押しかけてきた!!!そんなサラナの活躍を聞きつけた王宮から届いたのは一通の招待状。こうしてサラナは謁見のため、今度は王都へ向かうことになり…?海鮮三昧を堪能したり、王都でデートっぽい何かを楽しんだりしながら、国王陛下との謁見に臨むことになりました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP