小説むすび | 「聖女様のオマケ」と呼ばれたけど、わたしはオマケではないようです。(2)

「聖女様のオマケ」と呼ばれたけど、わたしはオマケではないようです。(2)

「聖女様のオマケ」と呼ばれたけど、わたしはオマケではないようです。(2)

聖女と共に召喚されたタダのオマケと思いきや、実はチート級の魔力持ちだった女子高生の沙耶。今や帝国の聖女として、民を癒やし、結界のための魔力を提供しー。と忙しい日々を過ごしていたら、魔物討伐の任まで舞い込んで!?ワイバーンをはじめとする多数かつ強力な魔物たち。そこで沙耶がある提案をするとー。「はっはっは!実に荒っぽく愉快な策だな!」婚約者の皇弟ディザーク、聖竜ヴェインとともに戦う沙耶が編み出した規格外の作戦とはー?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP