小説むすび | 神様なんか信じてないけど、【神の奇跡】はぶん回す 〜自分勝手に魔法を増やして、異世界で無双する〜(2)

神様なんか信じてないけど、【神の奇跡】はぶん回す 〜自分勝手に魔法を増やして、異世界で無双する〜(2)

神様なんか信じてないけど、【神の奇跡】はぶん回す 〜自分勝手に魔法を増やして、異世界で無双する〜(2)

魔法が“神の奇跡”と呼ばれる異世界で、故郷の村の火事を消し止めたミカ。その桁外れの力は領主の知るところとなり…「ミカ・ノイスハイム君。貴方に魔法学院入学を命じます」初めての小旅行、新たな同級生、待望の冒険者デビュー。未知の世界へと旅立つ少年の王道転生ファンタジー、第二弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP