小説むすび | 総長に恋したお嬢様

総長に恋したお嬢様

総長に恋したお嬢様

著者

Moonstone

発売日

2019年1月25日 発売

財閥令嬢の玲はちょっと天然な高校生。ある日、街で不良に絡まれていたところを通りすがりのイケメン男子・憐斗に助けられるが、彼は暴走族の総長だった。しかも同じ学校に通っていることがわかり、ピンチの時はなにかと救ってくれるように。学校ではファンクラブがあるほどモテる一方で、クールな優等生の憐斗。でも、実は仲間思いで熱い彼の一面を知り、玲は惹かれていく。さらに憐斗は玲のことを「俺の大事なヤツだ」と学校で宣言!彼が全力で守る女子は玲だけのようで…!?一途に愛してくれる総長にドキドキ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP