小説むすび | ふたりは幼なじみ。〜クールな執事の甘い溺愛〜

ふたりは幼なじみ。〜クールな執事の甘い溺愛〜

ふたりは幼なじみ。〜クールな執事の甘い溺愛〜

高2の梨々香は名家のひとり娘でお嬢様。同い年の専属執事・神楽は、小さいときからいつも隣にいて必ず梨々香を守ってくれる、頼れる幼なじみだ。「りぃ」「かーくん」と呼び合い、登下校も一緒。お嬢様と執事の関係だけど、ケンカも普通にするふたり。ある日、梨々香にお見合いの話がきて、仕方なく受けることに。神楽はなぜか「お前に彼氏ができたら、俺、やる気なくすんだけど」と機嫌が悪くて…。さらにお見合いの場で梨々香が火事に巻き込まれちゃって!?ひたすら一途でじれったいふたりのピュア恋にキュン!文庫限定の番外編つき。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP