小説むすび | 新装版 好きって気づけよ。〜幼なじみと甘い恋〜

新装版 好きって気づけよ。〜幼なじみと甘い恋〜

新装版 好きって気づけよ。〜幼なじみと甘い恋〜

発売日

2019年5月25日 発売

ほんわか天然な心愛とイケメンで俺様な凪は、幼なじみ。女子にモテモテな凪は、心愛だけを一途に想っているけど、鈍感な心愛は気づかなくてヤキモキする毎日。ある日、イケメンの栗原が転校してきて、心愛に迫ってくる。それを見た凪は、「幼なじみはもうイヤなんだ…」と言って、思わず心愛にキスしてしまい…!?凪の真剣な表情にドキドキがとまらない心愛は、凪への気持ちが「幼なじみ」から「好き」に変わっていることに気づいて…。俺様な幼なじみの一途な溺愛に胸キュン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP