小説むすび | 365日、君をずっと想うから。

365日、君をずっと想うから。

365日、君をずっと想うから。

著者

SELEN

発売日

2020年9月25日 発売

桜の木の下で昼寝をしていた高2の花が目を覚ますと、なんと膝の上に見知らぬイケメン・蓮が寝ていた。そして、彼に弱みを握られ、言いなりになることを約束させられてしまう。さらに、「俺、未来から来たんだよ」と信じられないことを告げられて…。意地悪だけど優しい蓮に惹かれていく花。しかし、彼の命令には切ない秘密があったー。蓮がタイムリープした理由とは?奇跡のラストに涙が止まらない!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP