小説むすび | 侯爵様のお抱え錬金術師はひっそり自由に暮らしたい!〜地味令嬢なのに規格外ポーションを作っていたら溺愛されたんですが〜

侯爵様のお抱え錬金術師はひっそり自由に暮らしたい!〜地味令嬢なのに規格外ポーションを作っていたら溺愛されたんですが〜

侯爵様のお抱え錬金術師はひっそり自由に暮らしたい!〜地味令嬢なのに規格外ポーションを作っていたら溺愛されたんですが〜

発売日

2022年11月4日 発売

趣味は土いじりな地味令嬢だけど…じつは王室御用達の天才錬金術師で!?目立ちたくない令嬢×独占欲を煽られた侯爵様の焦れ甘ファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP