小説むすび | 星空は100年後

星空は100年後

星空は100年後

発売日

2023年1月27日 発売

「ずっとそばにいるよ」この関係は揺るがないものだと思ってた。中1のときに美輝の父親が突然亡くなり、寄り添ってくれた幼馴染の雅人と賢。美輝は父親が亡くなっても、ふたりを心配させないように笑っていた。高1になり雅人に“町田さん”という彼女ができ、三人の関係が変化する。そんなとき、町田さんが事故に遭ってしまい、昏睡状態に…。けれど彼女は、なぜか美輝の前に現れて…!?雅人のために何もできずに苦しむ美輝に「辛いときはとりあえず泣いとけ」と賢がそばにいてくれてー。美輝は賢とともに、町田さんの再生を願うが…。美輝は笑って泣ける場所を見つけ、一歩踏み出すー。切なくも感動のラストに誰もが涙!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP