小説むすび | 変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ(1)

変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ(1)

変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ(1)

魔王は倒され、世界に平和が訪れた。同時に、勇者パーティーの屋台骨、便利屋で雑用係のテオドールも職を失った。お金はあるし、一度は引退して田舎でのんびりしようと考えたテオドールだったがー?そんな彼のもとに、新大陸の調査依頼が舞い込んだ。さっそく調査に向かうテオドール。途中、ちょっとおかしな子供の竜をテイムした彼は、一緒に新大陸に上陸。持ち前のスキルをフルに使って次々調査を進めていくことに!!“開拓と製作スキルは相性最高!”チート級のテオドールと楽しい仲間たちの辺境快適スローライフ、開幕!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP