小説むすび | みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖2 〜虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる〜

みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖2 〜虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる〜

みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖2 〜虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる〜

闇の精霊王シェイドを助けて呪いから解放されたジュジュ。そのまま仲間にして万事解決と思っていたら、ジュジュをいじめていた若い魔導師が別の精霊を連れて襲い掛かってきて!?あっさり倒したまではよかったものの、グレンとジュジュは、新たに呪われた“ネコ”のような精霊を保護することに…!!これは後に「精霊の守護者」と呼ばれる最強の剣聖グレンと聖竜ジュジュの物語。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP