小説むすび | 転生少女は救世を望まれる(1)

転生少女は救世を望まれる(1)

転生少女は救世を望まれる(1)

スラム街で家族とささやかな幸せを享受していたレーナは、突然現代日本で生きた記憶を思い出した。清潔な住居に、美味しいご飯、たくさんの娯楽…。吹けば飛びそうな小屋で虫と共同生活なんて、元日本人の私には耐えられないよ!もう少しだけ快適な生活を、外壁の外じゃなくて街の中には入りたい。そんな望みを持って行動を始めたら、前世の知識で、生活は思わぬ勢いで好転していきー。快適な生活を求めた元日本人の少女が、着実に成り上がっていく異世界ファンタジー、開幕です!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP