小説むすび | 泣き虫な私のゆるふわVRMMO冒険者生活 もふもふたちと夢に向かって今日も一歩前へ!

泣き虫な私のゆるふわVRMMO冒険者生活 もふもふたちと夢に向かって今日も一歩前へ!

泣き虫な私のゆるふわVRMMO冒険者生活 もふもふたちと夢に向かって今日も一歩前へ!

家業を押しつける横暴な母、見てるだけの弱気な父、そして夢と婚約者を奪う傲慢な妹。そんな家族との生活に耐えてきたが、ついに我慢の限界となった八重香は、政府が運営する“現実に絶望した人の救済を目的としたVRMMO”の中に逃げ込んだ。ゲーム世界に逃げ込んだ彼女は、今度こそ自分の思うままに生きようと決意し、長年思い描いていた夢に向かって、愛らしい仲間と共に第一歩を踏み出す。はたして彼女はツラい過去を克服し、ゲーム世界から夢を実現させることはできるのかー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP