小説むすび | 俺だけ《確定レアドロップ》だった件〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜

俺だけ《確定レアドロップ》だった件〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜

俺だけ《確定レアドロップ》だった件〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜

スライムに苦戦した男が冒険者ランキング1位に成り上がる!?生まれつき運が良かったロインは、モンスター討伐時のアイテムドロップ率を上げるため戦闘不参加を条件にグフトックのパーティに加入する。しかし、期待していた稼ぎを得られなかったグフトックに「戦闘もできない雑魚はいらねえんだよ!」と危険な森の中に捨てられてしまう。ロインは生きて家に帰るため、子供でも勝てるスライムを命からがら討伐。すると光り輝くアイテムが目の前に現れてー。自分の能力の可能性に気づいたロインの成り上がり物語の幕があがる!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP