小説むすび | 二度と家には帰りません!6

二度と家には帰りません!6

二度と家には帰りません!6

セレスアーク聖国で大聖女を選定する試験を見届けたチェルシーは、グレン達と共にクロノワイズ王国へと帰ってきた。王都への道中、一行は乳製品が盛んだというイルナト村へ立ち寄ることに。ふわふわのスフレチーズケーキでお腹も心も満たして準備は万全。明日は王都へ…と思いきや、翌朝チェルシーは悪夢を見せるナイトメアに囚われ、目を覚まさなくなり…!?ただ、チェルシーを夢に誘ったシリルというナイトメアにもどうやら事情があるようで…?不遇だった令嬢が歩むシンデレラストーリー、第6幕!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP