小説むすび | 憂鬱探偵

憂鬱探偵

憂鬱探偵

発売日

2023年2月17日 発売

「お気持ちはお察ししますが、あいにく私は探偵でして…」-気乗りしない依頼のはずが、ある組織の存在を知り…。-『足を踏まれる』どうにかできる問題ではないはずの依頼に困惑するも、ユニフォームを着た若者達がこそこそ暗躍しているのを発見し…。-『なかなか料理がこない』「完全にたまたまだよね」-しぶしぶ調査に乗り出したところ、すべてのジャンケンに勝ちつづける怪しい男がいて…。-『ジャンケンでいつも負ける』「とにかく、気をつけるしかないんじゃないか」-そう思われた矢先、“やんちゃな家”を持つという女性があらわれて…。-『靴下をよくなくす』どこから突っこんでいいものかと思い悩んだが、ヒアリングを重ねるうち、ある大学教授のスマホの使い方に愕然とし…。『スマホの充電がすぐなくなる』

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP