小説むすび | 転生王女は今日も旗を叩き折る 0

転生王女は今日も旗を叩き折る 0

転生王女は今日も旗を叩き折る 0

私こと、ローゼマリーは転生者。やってきました、乙女の聖戦バレンタインデー。もちろん、この世界にバレンタインなんて行事はない。けど、勝手にやることは自由だよね!前世の私はバレンタインとは無縁の人生だった。ルッツとテオに協力してもらったら、チョコが作れるかしら?そういえば、二人には親しい女の子いたのかな。二人もそうだけど、レオン様やクラウスの昔の話も聞いたことがない。いつか話してくれるかな。大人気シリーズ「転生王女」がオトモブックスに登場!書き下ろし書籍は、奮闘するローゼと、物語が始まる前のレオン様・ルッツ&テオ・クラウスの過去が明らかに!?ドラマCDでは小説1巻のストーリーを豪華声優陣をお届け!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP