小説むすび | 没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います(2)

没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います(2)

没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います(2)

ハイスペ婚約者のリカルドと晴れて両思いとなった薬草オタクのアリシア。王宮で一流薬草士を目指しせっせと修業中のある日、隣国からやってきた憧れの天才薬草士のお世話係をすることに。浮かれるアリシアの一方、リカルドは不機嫌顔。「大丈夫よ。ドジ踏まないから!」と胸を叩いても「俺が婚約者、婚約者は俺…」と謎の呪文(?)を唱えている。そんな矢先、魔法剣士であるリカルドを護衛にしたいという我が侭王女様が現れ何かと絡んできて!?ジレジレだった二人の仲も進展…のはずが、王宮は波乱がいっぱい!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP