小説むすび | じゃじゃ馬皇女と公爵令息 両片想いのふたりは今日も生温く見守られている

じゃじゃ馬皇女と公爵令息 両片想いのふたりは今日も生温く見守られている

じゃじゃ馬皇女と公爵令息 両片想いのふたりは今日も生温く見守られている

皇女ディアナは見た目は可憐な美少女だけど、中身は格闘技も得意なおてんば娘。恋愛結婚に憧れて留学した先で、武芸に秀でた公爵令息クロムに一目惚れてしまう。健気にアタックするが、堅物な彼から手合わせに誘われてばかり。もしや恋愛対象どころかバトル仲間と思われている?ところがディアナを狙うライバルを彼が意識してから様相が一変。「戦っている君は、戦いの女神と見紛うほどに美しい」破壊力抜群の甘々な言葉を投げかけてきて!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP