小説むすび | 私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?2

私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?2

私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?2

死に戻った今世で、元夫だけが自分に冷たくなってしまった。そんな逆境にもめげず、元夫イーサンに猛アタックする侯爵令嬢アナスタシア。普段は素っ気ないのにピンチになると必ず助けてくれる彼に、戸惑いと期待で心揺れていたがー「もうイーサン様には関わらないでいただきたいんです」イーサンと婚約するという令嬢ルアーナから接近禁止を宣告されてしまい!?絶望に打ちひしがれるアナスタシア。でもイーサンには隠された真意があるようで…?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP