小説むすび | 乙女ゲーのモブですらないんだが2

乙女ゲーのモブですらないんだが2

乙女ゲーのモブですらないんだが2

著者

玉露

発売日

2020年11月10日 発売

あの庭師見習いとの最悪の出会いから一年。公爵令嬢リュディアに決断の時が迫る。「結婚をするなら、君がいい」。アーベントロート国の王子からそう告げられ揺れ動いていた。一方、イザークはようやく親しくなった彼女との時間が永遠じゃないと気づく。主の幸せを願い、さらに体術や庭造りを特訓する!と誓ったがーなぜか王族のパーティーでダンスを披露することに!?「萼の君」と評判が高まる彼の正装姿に、リュディアの心はますます定まらない。だが、彼女が誘拐事件に巻き込まれたことで状況は一変!最大の危機に駆けつけるのは誰なのか?そして、ついに訪れる婚約決断の瞬間。身分差のある恋の運命やいかに?鈍感なモブ以下の少年がわがまま令嬢をシンデレラに変える恋愛ファンタジー2巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP