小説むすび | 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。2-妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったらー

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。2-妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったらー

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。2-妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったらー

発売日

2021年11月10日 発売

義理の妹の身代わりに異界の番人となったウィステリアは動揺していた。師弟関係を結んだ青年ロイドとの共同生活には全く慣れない。しかも、ウィステリアの相棒の聖剣を奪おうとする彼は、初恋の人と義妹の間に生まれた息子。この師弟関係はあくまで一時的なものなのに…共に過ごすほどに弟子以上の大切な想いが大きくなる。いずれ来る別れの予感に苦しむ彼女に、ロイドは禁断の疑問を投げかける。「あなたは、かつて誰かに恋していたのか?」出会うはずのなかった師弟が予想外の急接近!孤独な非戦闘系元令嬢×天才肌の傲慢系貴公子の師弟恋愛ファンタジー第2巻!書き下ろし番外編3本収録!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP